HOME  >  ブログ  >  フィールドオブクラフト2018  >  いよいよ明日・あさって開催です

いよいよ明日・あさって開催です

2018年05月11日

いよいよ明日、13回目のフィールドオブクラフト倉敷が開催されます。

前日の今日は会場担当の実行委員を中心に現場のテントを設営しています。
明日とあさって、二日間のため一年をかけて準備をしてきました。

とっても大変だけれども、前日に立ち上がっていくテントの前で汗を流している仲間がいる広場を見渡し、倉敷にこのフェアがあることがほんとうに嬉しいと感じます。

手仕事のよさを伝えたいと思う時、一人では難しいこともあるし、限界もあるとおもいます。しかしこうして作り手が集まりたくさんの人の思いや手を通すことで、より広く遠くまで届けられるのだと信じています。
明日にはこの場所で、作る人、使う人、つなげていく人、育てていく人….たくさんの人の笑顔や笑い声ともの作りの槌音があふれることを想像してわくわくしています。

みなさまのお越しを心よりおまちしています!

TOP