HOME  >  ブログ  >  フィールドオブクラフト2020  >  FOCの日々2020  >  2020出展者 近日公開

2020出展者 近日公開

2020年01月30日

2020年が始まって、気がつけばもう1ヶ月が過ぎようとしていますが、あれ?この前お雑煮食べたよね?という感じがしています。
今年のフィールドオブクラフト倉敷 は15回目となりますが、こちらも第1回がついこの前だったような気がします。
まさに光陰矢の如しです。
しかし短いような気がしても、振り返ってみるといろんなことが積み重なっているなと思うのも歳月の面白いところです。そんなことにもフォーカスする予定のフィールドオブクラフト倉敷2020 、そろそろ準備も慌ただしくなってきました。2月1日に今年の出展者のページを公開します。ただいま絶賛準備中です。
どうぞお楽しみに!

TOP